柔術 初心者 bjj

ブラジリアン柔術について何か書けたらいいなと思ってるブログ

なんか色々哲学的な事を書こうと思ったがすでに備忘録。載せてる音楽は道場までの行き帰りに聞いてるやつ。年齢的にだいぶおっさん

木曜ノーギデー

今日はノーギでしたね。

初めの頃は優しかった青帯の女性が最近厳しくて、毎回ボコられますね。

 

ただ、ノーギは日頃全然敵わない人にも、少し近づけるから楽しいね。

その代わり、着ありで勝てる外国人にボコられるけどね。

筋トレして寝ましょ。

キ◯ガイが書いたような文章だけど、まあ、いいや。

 

そして、アクセスが累計千を超えましたね。

こんなブログ読んで何の得があるのかと思いますが、嬉しいことです。