柔術 初心者 bjj

ブラジリアン柔術について何か書けたらいいなと思ってるブログ

なんか色々哲学的な事を書こうと思ったがすでに備忘録。載せてる音楽は道場までの行き帰りに聞いてるやつ。年齢的にだいぶおっさん

耳が腫れてきた日には

朝起きたら耳が熱を持ってる。

やってる時はなんとも思わないけど、触ると痛い。

耳が沸くのは構わないが、もう少し強くならないと格好がつかない。

 

喜ぶべきことなんだが、会社で少し出世した。面倒な仕事を押し付けられて、帰るのが遅くならなかったらいいな。というかすでに押し付けられるのが決定してるんだけど。実力が認められたわけでなく、ただの年功序列

 

サイド取ったり、マウント取っても極めれない。もっとフェイントかけて、相手の動きを見ないと。

 

愛こそすべて

愛こそすべて

  • Have a Nice Day!
  • J-Pop
  • ¥250