柔術 初心者 bjj

ブラジリアン柔術について何か書けたらいいなと思ってるブログ

なんか色々哲学的な事を書こうと思ったがすでに備忘録。載せてる音楽は道場までの行き帰りに聞いてるやつ。年齢的にだいぶおっさん

雨上がりの夜に

まぁ、道場室内だから雨関係ないけどね。

 

今日も仕事で怒られた。やってらんねー。

 

最近強くなってると言われた。前回の日記は棚に上げて俺も薄々思ってた。

スパーで勝てないのは青帯が本気になってきてるからだと。

違うかもしれないけど。

最近来る人も固定されてて、同じ人とやる事が多いから自分の強さがわかんない。

先生と久し振りにスパーしたけど、当たり前だけど何もできない。ベースが取れない。これが上手さだと思った。

 

会社で保険のねーちゃんに運動何かやってるんですか?って言われてブラジリア柔術やってますと言って完璧に??の顔をされた。

こんなにおもろいのに世の中にはまだまだ認知度が低い。

 

やっぱりこの曲が人生最高の一曲であり、何かを始める時、青春時代イヤホンで聴いてテンション上げたのだ。未だにイントロで上がる。

Born Slippy (NUXX)

Born Slippy (NUXX)