柔術 初心者 bjj

ブラジリアン柔術について何か書けたらいいなと思ってるブログ

なんか色々哲学的な事を書こうと思ったがすでに備忘録。載せてる音楽は道場までの行き帰りに聞いてるやつ。年齢的にだいぶおっさん

また、1日書き忘れた

3日前の奴&今日の奴。

すでに備忘録のブログでさえ飽きてるのがわかる。

 

でも、一回は思い出さないと全然思い出さない。

3日前はサイドからのマウント、自分の足をもって持って移行。

お腹を押されたら潰してエゼキエル

多分他にもなんかやってるとは思うが。。

 

今日はアームコントロールから、ガブって上を取って、アナコンダと、十字締めと、回転して片手外して、襟を持ってチョーク。

 

今日は人が多く、強いチームとは別れてスパーだったが高校1年の子が強くなってた。もうちょい真面目にやらないと。普通に負けた。

 

誰?

誰?

  • SATORU
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255