柔術 初心者 bjj

ブラジリアン柔術について何か書けたらいいなと思ってるブログ

なんか色々哲学的な事を書こうと思ったがすでに備忘録。載せてる音楽は道場までの行き帰りに聞いてるやつ。年齢的にだいぶおっさん

寒くなって参りました

何か急に寒くなってきた。

昨日のテクニックは背負い投げと背負い投げのフェイントから足かけて倒すやつ。バック取られないように腰をチェック。

 

再度の時に腰をチェックされたら時の外し方。腰を左右に切る奴と、チョークをかけながらマウントに移行する奴。

 

やっぱ自分より全然でかい韓国人はやりづらい。

力全然入れてこないけど。

 

Smoke Chiva Chiva (feat. 紅桜)

Smoke Chiva Chiva (feat. 紅桜)

  • MU-TON
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255