柔術 初心者 bjj

ブラジリアン柔術について何か書けたらいいなと思ってるブログ

なんか色々哲学的な事を書こうと思ったがすでに備忘録。載せてる音楽は道場までの行き帰りに聞いてるやつ。年齢的にだいぶおっさん

膝が痛い

スパー中に隣の人にぶつかって膝が痛い。

俺は下手くそだけど周りだけは見てるタイプだったのに。失敗した。

 

昨日のテクニックは、サイドから腰を切って、オモプラッタに入る奴お尻を乗っけるのがポイント。狙ってなくてもその体制になる事あるのでその時に狙ってみよう。

 

久しぶりに来た人がいてスパーで決められなかった。強くなってないのかなと凹んだ。

 

 

ghost

ghost

  • アーティスト:踊ってばかりの国
  • 出版社/メーカー: FIVELATER
  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: MP3 ダウンロード