柔術 初心者 bjj

ブラジリアン柔術について何か書けたらいいなと思ってるブログ

なんか色々哲学的な事を書こうと思ったがすでに備忘録。載せてる音楽は道場までの行き帰りに聞いてるやつ。年齢的にだいぶおっさん

4連休柔術

有難いことで、月曜休みもらったので4連休。

子供が学校なので嫁と日頃行けないレストランでゆっくりランチが出来た。

平日日程の夜から練習へ。

 

テクニックは、新しい人もいたのでマウントからのエスケープ。

俺も全然覚えてないことがわかった。

 

新しい人見て俺もあんなだったなってのをすげー思った。

続いてくれればいいけど。

 

最近踊ってばかりの国をすげー聞いてる。

Live行きたい。