柔術 初心者 bjj

ブラジリアン柔術について何か書けたらいいなと思ってるブログ

なんか色々哲学的な事を書こうと思ったがすでに備忘録。載せてる音楽は道場までの行き帰りに聞いてるやつ。年齢的にだいぶおっさん

練習がない日々

前回の日記の後に2回くらい行ったと思うけど、わすれてしまった。

ただただ練習がない日々日々が続いてる。

 

すでに柔術やってた日々の方が非日常になってしまった。

家でソロドリルをやってもすぐに飽きる。

そもそも、1人では続かないタイプだから柔術始めたのだ。

 

有難い事に仕事は直ぐに在宅になったけど、運動不足が酷い。けど、もうやる気も起きないので、また、一番道場で弱い立場からやり直そう。

後短くて半年くらいかな。

 

家でのんびり過ごすしかない

 

いい時間

いい時間

  • EVISBEATS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204