柔術 初心者 bjj

ブラジリアン柔術について何か書けたらいいなと思ってるブログ

なんか色々哲学的な事を書こうと思ったがすでに備忘録。載せてる音楽は道場までの行き帰りに聞いてるやつ。年齢的にだいぶおっさん

5日連続

取り敢えず一区切り。

今週はよく頑張りました。 と先生にも言われました。

 

最後サーキット系のトレーニングしようかなと思ったけど、無理だった。ビーバーを数回して、あっ、無理だと思った。

 

ただ、最後のスパーリングで青帯の人に完膚なきまでボコボコにされた。年上なんだけど、一生勝てる気がしない。

泣くかと思った。その時にラぺラチョークで、首を痛めたかも。ちょっと違和感がある。