柔術 初心者 bjj

ブラジリアン柔術について何か書けたらいいなと思ってるブログ

なんか色々哲学的な事を書こうと思ったがすでに備忘録。載せてる音楽は道場までの行き帰りに聞いてるやつ。年齢的にだいぶおっさん

月日は百代の過客にして。

もう六月ですね。

そろそろ夏だし、柔術合宿してみたい!

オールアウトになるくらいスパーリングしてみたい!

 

全然陽キャな俺じゃないけど、夏はテンションが上がるぜ!

今日の練習もイマイチだったけど関係ない。

青帯の女性から何もさせてもらえなかったけど、関係ないね。

最近ほかの道場のブログ見てたらみんなムキムキで、羨ましいけど関係ないね。

 

仕事でミスが発覚しても関係ないね。。。

 

月日は百代の過客にして、行き交う人もまた旅人だと思えば、一年やって強くならないのも、別に気にならない。

ただ、ムンジアルとか見ると自分も昔からやっとけばよかったなと。別にあんなに強くなれるとは思ってないけど、寝技にかける青春があっても良かったな。と思う初夏であります。

 

telescoop

telescoop

  • かしわ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250