柔術 初心者 bjj

ブラジリアン柔術について何か書けたらいいなと思ってるブログ

なんか色々哲学的な事を書こうと思ったがすでに備忘録。載せてる音楽は道場までの行き帰りに聞いてるやつ。年齢的にだいぶおっさん

また時間が空いてしまった

4月から転勤だったので少し忙しくて柔術行けてない日も続いたので日記も忘れてた。

 

引越しを伴う転勤じゃ無いので、相変わらずリモートで仕事してるんだけど。

 

空白期間のビッグニュースは娘がグレー帯になった。

本人も柔術好きらしいが、いまいち熱意は伝わってこない笑

 

後、丹羽兄弟のセミナーに参加した。

世界トップレベルの人とのスパーは何もさせてもらえなかったけど楽しかった。好青年の上に意識が高くて、一発でファンになってしまった笑

 

昨日久しぶりにノーギの練習して、青帯のペルー🇵🇪人とロングスパーして、めちゃくちゃ疲れた。

 

また、1行2行でもいいので備忘録程度に更新していこう。

 

最近はこればっか聴いてる。

オールディーズ

オールディーズ