柔術 初心者 bjj

ブラジリアン柔術について何か書けたらいいなと思ってるブログ

なんか色々哲学的な事を書こうと思ったがすでに備忘録。載せてる音楽は道場までの行き帰りに聞いてるやつ。年齢的にだいぶおっさん

夏の日の午後

まだ、夏じゃないかもしれないけど、すでにクソあちー。

ずっと雨だったけど、ようやく晴れたと思ったらこの暑さ。

 

今日は引き込みからのアームロックと、マウントからのクロスチョーク。

やっぱりクロスチョークってすげー奥深いな。

 

日曜午後だったからいつも会えない人に会えるかと思ったら、人数少なく毎日来てる人ばっかだった。残念。

 

やっぱ、パス際にガードに戻されるので細かいディテールまでこだわっていきたいな。